ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月13日

モンベルムーンライトⅢ型

モンベルムーンライトⅢ型使


このテントは使いやすくてお勧めです
昔、北海道へバイクツーリングに行った時に
役立ちました

思いのほかキャンプ場への到着が遅くなり
周りが薄暗くなっても
短時間で組み立てられます

ショックコードの入ったフレームを広げて
インナーテントのゴムを引掛けて
マジックテープをフレームに巻きつければ
組み立てほぼ終了です。

あとは必要に応じてフライを掛ければ完了です
自分はフライ無しでも快適に過ごせました
夜露が降りるときは必要でしょうが
夏なら、あんま要らないかもね


モンベル ムーンライトテント 3型
モンベル ムーンライトテント 3型


オールマイティーなテント







お願いしますあなたのクリックが今後の励みになります



同じカテゴリー(テント)の記事画像
MOSSを引き継ぐ物
スノーピーク ランドブリーズ5LX
同じカテゴリー(テント)の記事
 MOSSを引き継ぐ物 (2006-04-14 19:18)
 スノーピーク ランドブリーズ5LX (2006-04-13 13:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルムーンライトⅢ型
    コメント(0)