ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月14日

ちょいのりスタンド

MTBにスタンドは似合わないと思う
でも無いと街乗りには不便
そんな時有ると便利なスタンド

ちょいのりスタンド使


TOPEAK(トピーク) フラッシュスタンド
TOPEAK(トピーク) フラッシュスタンド


ツーリング時の万一のトラブルの際に非常に便利な収納式スタンド
後輪が浮かせることができますので
変速機の調整もラクに行うことができます


取り付けタイプなら少なくともコレだろう
ミノウラ ダブルレッグスタンド
ミノウラ ダブルレッグスタンド


自転車のボトム部分に取り付けるセンタースタンド
スタンドとして使用時には2本に広がり
畳んだ時には片側にまとまります
2本足でしっかりと立つので荷物を積んだときでも安定します
小さいサイズの自転車にも足をカットすることで使用でき
カットするためのメモリがついています





自転車乗るのに楽しい季節になりました


お願いしますあなたのクリックが今後の励みになります




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
DAHON小径車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 DAHON小径車 (2006-04-14 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいのりスタンド
    コメント(0)